HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

騒音に関する悩みへの対処法

生活をしていてよくある悩みと言えば、近隣から聞こえてくる騒音ですが、窓を開けているとかなり音が入ってきますので、基本的にしめて生活するようにしています。また、洗濯物を干した時にも、素早く行って、なるべく早く室内に戻るようにしています。 また、うるさいと思った方から一番離れている部屋で過ごすようにもしています。 日々暮らしていると、昼間は子どもがボール遊びをしていて、夜は逆の方向から道路工事の音がよく聞こえてくる、など色々とパターンがわかってくるものです。ですから、時間ごとに居る場所を変えて、ストレスを溜めこまないようにしています。 また、買い物に行く時には、一番うるさくなる時間帯に行くと言う工夫もしています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 大阪の貸し会議室【積水ハウス梅田オペレーション】
会社案内 22階の梅田スカイビル会議室は、6室あり、幅広い目的でご活用いただけます。ワンダースクエアは1階のイベント空間で、およそ1,000人が収容できます。36階のスカイルームは2室ありおよそ42〜240名を収容でき、面積は140〜280?ですパンフレットをご希望の方は、当サイトでダウンロードが可能です。当社は梅田スカイビルで全16室のイベントホール・貸し会議室を承っております。設備のオプションレンタルもできますので、詳細は当サイトにてご確認ください。アクセスは大阪駅・梅田駅より徒歩9分、京阪神からのアクセスが快適です。お車でお越しの方や、電車でお越しの方にも安心のアクセスです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。