HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境に優しい生ごみ処理機の導入

我が家では、地球環境に優しい「生ゴミ処理機」を導入をしました。 「キエーロ」と呼ばれる葉山の松本さんが開発した生ゴミ処理機で、見た目にもおしゃれなデザインです。 生ゴミをきちんと分解してくれるので、臭いもないし、虫がつくこともなく安心して庭に置いています。 住んでいる自治体から助成金が半分出たので、購入金額に対しての自己負担額も少なかったです。 これを利用することでゴミを出す量が減り、また、家庭菜園の肥料にもなっています。 エコな暮らしを実践することは、環境にもよい影響を与え、おのずと自分たちの暮らしにも還ってきます。 親がエコ活動を実践することで、子供も環境問題に興味を持って取り組んでくれることでしょう。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 当日配送も承り中!【胡蝶蘭のギフトはリンクフローリスト】
会社案内 日々の暮らしを共有する喜び、その空間や空気の中にこそ花が生かされる場所があると考えます。「大切なお知らせ」を開くと2つの”安心”品質保証 の中にお手入れカードがはさまっています。「Plejour」とは、英語の「Pleasure(楽しむ)」と仏語「jour(1日)」から生まれた造語。贈り主様のお心のこもったお花を、お届け先様に長く楽しんで頂きたい。毎日の暮らしを楽しむ花のスタイルをご提案いたします。おしゃべりしたり、食べたり、遊んだり、くつろいだり・・・なんでもないシーンの中こそドラマがあります。公演・発表会|あなたの用途に合わせた花をご用意しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。