HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

騒音に関する悩みへの対処法

生活をしていてよくある悩みと言えば、近隣から聞こえてくる騒音ですが、窓を開けているとかなり音が入ってきますので、基本的にしめて生活するようにしています。また、洗濯物を干した時にも、素早く行って、なるべく早く室内に戻るようにしています。 また、うるさいと思った方から一番離れている部屋で過ごすようにもしています。 日々暮らしていると、昼間は子どもがボール遊びをしていて、夜は逆の方向から道路工事の音がよく聞こえてくる、など色々とパターンがわかってくるものです。ですから、時間ごとに居る場所を変えて、ストレスを溜めこまないようにしています。 また、買い物に行く時には、一番うるさくなる時間帯に行くと言う工夫もしています。

応援企業

リアルプロモーション 松本は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 リアルプロモーション 松本
住所 東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー8階
WEBサイト リアルプロモーション 松本
会社案内 商品・サービスが本物であることを重視しています。提供する側と利用する側の双方がそう思えるよう常に目指しています。 それぞれの事業にシナジーが発揮されているため、驚くほどのスピードで営業利益100億達成へ邁進しています。 リアルプロモーションでは7つの思考行動指針を共通の価値観として掲げ、少数精鋭の組織を維持しています。 最初は資本が少なく苦しい時期もありましたが、必死に営業活動をしてしのいできました。こうしたタフさが成功へとつながっています。 松本社長が直接営業し、直接依頼をします。何度も事業を成功させてきた松本社長の意見を詳しく聞くことができるでしょう。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。