HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然保護区を生息地としている生命

地球には様々な動物・植物がおり、中には希少な生命も多いです。またそれらは特定の生息地を保有しており、その土地以外では生息できないという生命もいます。しかし近年では資源の利用が加速しており、それに伴い森林伐採や土地の開発などが進み、徐々に自然が侵略されています。そのため、いくつかの生命が絶滅の危機にさらされています。今後の地球環境を考えると、いかに自然保護への取り組みを行うかが重要となってきます。その方法の1つに資源の再利用があります。プラスチックや紙などの資源は再利用可能なことが多いため、今ある資源をいかに活用できるかがポイントとなります。その取り組みは各個人のみでなく、企業などでも取り組みが開始しています。

応援企業

安江翔太は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 安江翔太
WEBサイト 安江翔太の生活環境
会社案内 お酒を飲めない若者が最近は増えてきています。酒類を主体とする酒場にとっては10年後、20年後の未来が心配されます。酒場とは、酒類などに伴う簡単な小料理を提供する飲食店のことです。メインを酒にしているので、一般的な飲食店とは異なります。居酒屋に一人で・・・という方も多いかと思いますが、一人呑みをしているお客さんもたくさんいますので、気軽に立ち寄ってみてください。酒場の常連になるためには、たくさん通うことが必要になります。店主や女将といった方と仲良くなるのも秘訣です。酒場は夜のサラリーマンの憩いの場です。夜になるとスーツを身にまとった仕事帰りのサラリーマンが大半を占めています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。